ブログBLOG

ブログ

この時期に感じる事

2019.10.07

こんにちは。
菊川理学療法士の関口康です。
元々循環器専門の理学療法士として急性期病院で働いていました。

訪問看護リハビリテーションにきてやや半年となりましたが、
だんだん慣れて来ましてやっと、道も覚えられるようになってきました!

さて、もう秋だというのにまだまだ暑い日もあります。
昨年は熱中症になり救急車で運ばれた事もありましたが、今年はなんとか運ばれずにすんでいます。
毎年この夏と秋の間の季節になると、外に出る時の服装について、とても悩んでいます。

ファッションには疎い方で、自分で進んで服を買いに行ったりという習慣がなく、上着が少なくて困っています。
最近は暑かったり、寒かったりと20〜30度を行き来しているようなので
半袖に薄手のパーカーといった格好で出歩くようにしています。

周りからはまた、同じ格好していると、思われていないか心配ですが
今年は服を探しに買い物に行く!
という気持ちだけもってそこら辺の服屋さんにでも見に行ってみようかなと思います笑


アオアクア公式ライン作成しました!LINEだけの情報も発信しています!

お友達追加はこちらからお願いします!!

株式会社アオアクア 代表取締役 井上はるき のブログ

異色の井上です①

こちらも合わせて御覧ください。

最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)