ブログBLOG

ブログ

仕事とプライベートの両立

2019.09.30

初めまして。西葛西 理学療法士の佐々木です!!


今年の1月に入職し早いもので8か月が経ちました(≧∇≦)b

アオアクアの特徴の一つといえるのがお休みの多さです。

有給も含めれば入職初年度で140日以上のお休みがあります\(◎o◎)/

私は木曜と日曜が定休として働いているので、3連続以上の勤務がありません。

月の半分ぐらいは2日出勤し1日休みといった間隔で出勤しています。

私はスポーツが好きで、今はゴルフに一番力を入れています。
(^・x・^)_/ゞ ~゜

ゴルフは平日と休日で料金が2倍ぐらい違うので平日お休みがあるのはとても嬉しいです(^o^)

西葛西のスタッフには元々ゴルフをやっていた方、
最近ゴルフを始めた方もいて仕事終わりや休日に練習に行ったり
ラウンドに行ったりとちょっとした部活動のような感じで楽しくやっています

そして10月には社長発案で社内コンペが開催されます!
カラン ___。¶ ヽ(o・ω・o)ノナイスパ-!!

4人以上でラウンドすることは今まで経験がないので今から楽しみです。

仕事とプライベート共に充実して楽しい日々が過ごせているので、
アオアクアに来て良かったです\(^o^)/


アオアクア公式ライン作成しました!LINEだけの情報も発信しています!

お友達追加はこちらからお願いします!!

株式会社アオアクア 代表取締役 井上はるき のブログ

異色の井上です①

こちらも合わせて御覧ください。

最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)