ブログBLOG

ブログ

堂ヶ島巡り

2019.10.14

西葛西 理学療法士の榎本です。 はじめまして。!(^^)!

8月に夫婦二人だけで西伊豆へ旅行に行ってきました。
西伊豆は19年前に奥さんと私が出会った思い出の土地です。

堂ヶ島、松崎、土肥など静かな観光地町を巡り、海の景色と伊勢海老やアワビなどの海の幸を堪能してきました。

堂ヶ島では遊覧船に乗って、青の洞窟を見てきました。
洞窟の天井の直径10mの大きい穴から日光が射し込み、エメラルドグリーン色の海面で幻想的でした。



松崎はとても静かな町ですが、ドラマや映画のロケ地としても知られています。
「世界の中心で愛を叫ぶ」、TVドラマも松崎を舞台に撮影されました。

14年前にTBSで放映された当時は観ていなかったので、気になって観ました。
恋人、友人、家族への愛に溢れた涙腺崩壊の感動のストーリーでした(ToT)/~~~

旅行に行ったり、長編ドラマを鑑賞したりと充実した日々を過ごしています。
ワークライフバランスが整っているアオアクアに入ってよかったです(^^♪



アオアクア公式ライン作成しました!LINEだけの情報も発信しています!

お友達追加はこちらからお願いします!!

株式会社アオアクア 代表取締役 井上はるき のブログ

異色の井上です①

こちらも合わせて御覧ください。

最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)