ブログBLOG

ブログ

12月恒例の‥‥。

2019.12.23

アオアクア西葛西看護師の古畑です。

12月も半ばとなり、もうすぐ令和元年も終わってしまいますね。
毎日追われるように過ごしあっという間の1年だったように思います。

先日 アオアクア西葛西サテライトの忘年会がありました。
ママさんスタッフの子供達も参加して、それはそれは賑やかでした。
いつも子供連れで快く参加させていただけて、とても有り難く思ってます。
そして いつも子供たちの相手をしてくださるスタッフの皆さん本当にありがとうございます。


そして、プライベートでも毎年12月恒例となりつつある、
東京タワーの近くにあるチーズ料理のお店に行ってきました。

20年来の友人とは毎月のように食事会をしていますが、
ここ数年間、12月のこの時期になるとこのレストランにきています。

全く変わらないメニューに安定した味。安定したサービス。今年も堪能しました。
また1年経ったこの時期に食べたくなるでしょう。


今年の東京タワーもキレイでした。


ここ3年間の写真がありましたので張り付けてみました。
改めてみると、毎年違う顔を見せてくれていたのですね。来年はどんな顔を見せてくれるのでしょう。

そして、来年はどんな年になるでしょう。今年もあとわずか。気を抜かず頑張ります。


アオアクア公式ライン作成しました!
LINEでは1日の仕事の流れなど、細かい情報がご覧いただけます!

お友達追加はこちらからお願いします!!

株式会社アオアクア 代表取締役 井上はるき のブログ

異色の井上です①

こちらも合わせて御覧ください。

最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)