ブログBLOG

ブログ

「一緒に働く皆さんへ」

2019.12.20

こんにちは。大島看護師の菅澤です。

今年9月に私の父が他界しました。病気になり4か月で旅立ってしまい、
まだまだ残された家族は悲しみの中にいます。

あっという間に月日は経って行きます。
私の故郷は四国で18歳から就職し結婚してからは、帰省しても年に2回程でした。

父が入院し、亡くなるまでの4か月間は、東京と四国の往復でした。
まだ子供が小学生なので、金曜日に行き日曜日に帰ってくるという生活が続いていました。

父がもしかしたら助からないのでは?と思うようになり、
上司に相談すると、すぐに介護休暇の話をしてくれ勤務の調整をしてくれました。

私はすぐに帰省し4日間病院に付き添い父とたくさんの話をし、
たくさん笑って、旅立つ父を見送ることが出来ました。

あの時は、一緒に働いているスタッフにもたくさん迷惑をかけてしまいましたが、
今こうして復帰して前向きに働けているのは、みんなのおかげだと思っています。

この場を借りて、『ありがとうございました‼️これからも末長くよろしくお願いします。』


アオアクア公式ライン作成しました!
LINEでは1日の仕事の流れなど、細かい情報がご覧いただけます!

お友達追加はこちらからお願いします!!

株式会社アオアクア 代表取締役 井上はるき のブログ

異色の井上です①

こちらも合わせて御覧ください。

最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)