ブログBLOG

ブログ

育休頂いてきました!

2019.07.22

久々の投稿です。

西葛西 言語聴覚士の畦地です。お久しぶりです。
つい先日私事ではありますが第一子が誕生しました。ギリギリ平成というレアな子です(*^^*)笑

出産に伴い、お嫁さんの育児への負担を軽減しようと思い、
育児休暇を申請し一ヶ月間お休みを頂くことができました。

皆さんご協力ありがとうございました(^o^)
初めての長期休暇でなおかつ、子の成長が見られる貴重な一ヶ月を過ごさせていただきました。


この一ヶ月間はまだ生後二ヶ月だったということもあって、外には出ず、お家で育児に奮闘していました!
まだまだ原始反射が残っているので原始反射の確認や資料作りなんかもしていました。
医療職としては自分の子はある意味実験体です笑

さてアオアクアではイクメンが数多くいます!育児休暇も申請した方々は100%の取得です。

改めてウチの会社本当に仕事がしやすいなと感じました!子育ても仕事も両立が出来る良い職場です\(^o^)/

今後も育児にも、仕事にも今後も奮闘していきます(^^♪

最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)