福利厚生の話

休みの充実

2023.05.15

居宅介護支援センター西葛西、ケアマネジャーの高梨です。
いつもアオアクアブログをご覧いただきありがとうございます。

GWが終わってしまいましたが充実したお休みは過ごせましたか?
アオアクアでは「祝日」も休日として加算されるため年間の休みが130日あります。
なのでプライベートがとても充実させやすいと感じています。

私はGWを使って池袋の「ミルキーウェイ」というお店に行ってきました。
10年ほど前は池袋に近い駅に住んでいましたが、久々に行く池袋はいろいろと変わっていて新鮮でした。

そしてこちらも久々の「ミルキーウェイ」なんやかんやと
1時間以上並んでの入店でパフェを注文。パフェの種類が多く、それぞれ「13星座」の名前がついています。


ちなみに写真は「ふたご座」です。(私はふたご座ではないですが…)

とてもおいしく、楽しい時間でした。


ブログ以外にもアオアクアのSNSでは、様々な情報を発信しています。
こちらも合わせて、ご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
★Instagramはこちらをクリック★
★Twitterはこちらをクリック★


最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)