ブログBLOG

ブログ

休日

2023.04.17

大島ステーション、言語聴覚士の平尾です。
最近は過ごしやすい気候の日が多くなり休みの日には外に出掛けるなんて機会も増えてきました。

アオアクアは年間休日合計130日 有給休暇と合わせて年間140日以上の休日があります。
息子がまだ小さく、家族で一緒に過ごせる日が多いのでとてもありがたく感じています。

昨年は育児休暇も取得させていただき、
父親として息子の成長を近くで見ることができる日々を過ごすことができました。

今後も保育園、小学校と上がるうえで様々な行事やイベントがあるかと思いますが、
休日を使い可能な限り参加したいと思っています。

また休日や育児休暇を取得する際に快く承諾し調整していただいた管理者の方々や、
私に代わって業務フォローをしてくださいました同僚の方々にはとてもとても感謝です。ありがとうございます!

充実した福利厚生と暖かく優しいスタッフの方々に支えられ充実した日々を過ごすことができております。


写真は休日に近くの公園へ行ったときのものです。
得意技は「高速ハイハイ」
片時も目を離せないですが楽しい休日を過ごさせていただいてます。


ブログ以外にもアオアクアのSNSでは、様々な情報を発信しています。
こちらも合わせて、ご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
★Instagramはこちらをクリック★
★Twitterはこちらをクリック★


最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)