ブログBLOG

ブログ

令和5年度東京ライフ・ワーク・バランス認定状授与式に参加しました

2024.03.27

この度アオアクアは、2024年2月8日東京国際フォーラムで開催されました
「ライフ・ワーク・バランスEXPO東京2024」の認定状授与式に参加しました。

東京ライフ・ワーク・バランス認定企業認定に関する記事は☆こちら☆をご覧ください。
認定に伴い、東京都のYouTubeチャンネルにアオアクアを取り上げて頂きました。


(掲載許可済です)

認定状授与式では、代表取締役の井上が登壇し、認定状を頂きました。左から二番目が代表取締役の井上です。
(写真の掲載は許可頂いています)

ライフ・ワーク・バランスEXPO東京2024ではアオアクアの特設展示ブースを出展しました。


ブースには沢山の方が来訪して下さいました。
弊社の取り組みについての質問が多くあり、興味を持ってもらえて喜ばしい限りでした。
引き続き、ライフワークバランスに力を入れていき、働きやすい職場づくりをしていきます。



最後にライフ・ワーク・バランスEXPO東京2024参加メンバーの集合写真です。
いい表情で写っていると思います。写真から弊社の雰囲気を感じ取っていただけると幸いです。


ライフ・ワーク・バランスEXPO東京2024のHPは☆こちら☆よりご覧いただけます。

最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)