ブログBLOG

ブログ

2年たち今思うこと

2024.03.25

こんにちは。アオアクア居宅介護支援センター西葛西ケアマネジャーの伊ケ崎です。
アオアクアに入職し、丸2年になります。

前回ブログを投稿してから、あっという間に1年がたとうとしています。
まさに光陰矢の如しとはこのことかと思いました。

昨年よりレベルアップできているのかと振り返ると、
この1年間で様々な研修会や勉強会に参加し、色々なことを学ぶことが出来ました。

アオアクアでは教育に力を入れており、
条件はありますが、有料の研修会も会社が費用を出してくださいます。

自分のスキルアップとともに、会社全体へフィードバックし、全体のスキルアップにつながっていきます。
今後も勉強会に参加し、色々な経験ができるように頑張って参ります。

まだまだ寒い時期が続きますのが春の訪れまであと一息。桜の季節になってきました。
訪問中の移動を楽しみに今後も頑張って参ります。皆様もお体に気を付けてお過ごしください。

次回のブログでお会いしましょう。



ブログ以外にもアオアクアのSNSでは、様々な情報を発信しています。
こちらも合わせて、ご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
★Instagramはこちらをクリック★
★X(旧Twitter)はこちらをクリック★


最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)