ブログBLOG

ブログ

4年ぶり

2023.08.21

居宅介護支援センター江東 ケアマネジャーの清野です。

新型コロナウイルスの影響で色々なイベントが中止となっていました。
コロナが5類に移行し、ニュースでも「4年ぶり」と言う言葉を良く耳にします。

平時に戻りつつありますが、ここ最近一番嬉しかったことは
夏の下町の風物詩”江東花火会”が4 年ぶりに開催されたことです。

荒川沿いの会場は観客の人で溢れていましたが、始まりの合図が響くとマンションのベランダに出る人や、
少しでも花火が観えるように駆け出す人達をみて、皆が待ちに待った4年だなぁ^_^ と、心が踊りました。


躍動感ある花火にエネルギーをもらい、介護の現場でも、
アオアクア????が来るのを待っていてくださる利用者様が増えるよう 暑くても頑張れそうです。

ポジティブなエネルギーをもらえるイベントは毎年開催!と願うばかりです。



ブログ以外にもアオアクアのSNSでは、様々な情報を発信しています。
こちらも合わせて、ご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
★Instagramはこちらをクリック★
★Twitterはこちらをクリック★


最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)