ブログBLOG

ブログ

3年目の抱負

2023.04.24

アオアクア菊川サテライトの石橋です。

アオアクアに入職してもうすぐ2年が経ちます。

初めは訪問看護師としてやっていけるのだろうか?私で大丈夫だろうか?と思っていました。
ですが心強い先輩方のおかげで、今も安心して訪問させていただいております。

今ではスキルアップをするため、研修を受けられるような余裕も持てるようになりました。
会社からは研修費用も出るため、なお頑張ろうと思えます!

でも最近は頑張るとお腹が空くので、美味しいご飯が食べたくなります。
お休みも取りやすいので最近は、ご褒美にマグロ丼を食べに行きました。
とても美味しかったので記念に載せておきます!


知識をつけて、この人が来てくれて良かった‼︎と
思ってもらえる訪問看護師になれるように努めていこうと思います。

追伸
地図は未だ読めないので、方向音痴の改善とバイクの運転もさらに上手になれるように頑張ります!



ブログ以外にもアオアクアのSNSでは、様々な情報を発信しています。
こちらも合わせて、ご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
★Instagramはこちらをクリック★
★Twitterはこちらをクリック★


最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)