ブログBLOG

ブログ

福利厚生について

2022.12.13

こんにちは。
一之江サテライト 理学療法士の富田です。

ご利用者様の生活、人生に寄り添わせて頂く事が魅力的な訪問業界ですが、
訪問業務に対して、「季節や天候によっては大変そう…」というイメージを持っている方も多いのではないでしょうか?

アオアクアは、訪問業務を快適に行えるような福利厚生が充実しています(^^)

雨天用には、個別に合羽やレインシューズ、
冬はホッカイロ、夏は冷却スプレーが支給されるので、季節に関わらず万全の状態で訪問することができます。
また、ペットボトルのフリードリンクやスープ類も充実しているので、訪問が終わり事務所に帰宅した際もホッと一息つくことができます。

また、有給消化率100%、夏期・冬期休暇もあるので、仕事とプライベートの両方を充実させやすい環境が整っています。
(☆アオアクアは東京ライフワークバランス認定企業です)

私も、休日はリフレッシュしつつ、福利厚生を活用しながら寒い冬を乗り越えます(^^) 


ブログ以外にもアオアクアのSNSでは、様々な情報を発信しています。
こちらも合わせて、ご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
★Instagramはこちらをクリック★
★Twitterはこちらをクリック★


最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)