ブログBLOG

ブログ

しろひげ在宅診療所主催「幸せな最期を迎えるための在宅診療シンポジウム」にパネリストとして参加いたしました

2022.11.29

10月24日(月)江戸川区東部フレンドホールにて
しろひげ在宅診療所主催の「幸せな最期を迎えるための在宅診療シンポジウム」が開催され、
アオアクアの看護師高柳がパネリストとして招かれました。



ご来賓の江戸川区長からは来賓祝辞を頂き、作家の山口様からは基調講演というかたちでご講演いただきました。

パネルディスカッションではご来賓の方々とともに高柳が登壇し、
訪問看護師としての経験、悩み、情報共有の大切さ、
看護師としての思いなどをファシリテーターの山中院長先生とともにディスカッションさせていただきました。

月曜日18:30開始ではありましたが、
アオアクアからは11名のスタッフが参加しとても素敵で有意義な時間を過ごさせて頂きました。

これからも地域・社会の皆様に心のこもった寄り添ったサービスを提供できるよう努力し邁進していきます。

しろひげ在宅診療所様のホームページは下記のバナーよりご覧いただけます。
こちらも合わせて、ご覧ください。


最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)