ブログBLOG

ブログ

☆健康診断☆

2022.07.11

こんにちは!
大島、言語聴覚士の井ノ上です!

今年も夏がやってきてテンションが上がってきました☆
まだまだ感染に気をつけながらの生活になりますが、楽しい夏を過ごしたいですね。


先日、健康診断結果が返ってきました!結果はバッチリ!A判定☆
日々欠かさずにトランポリンジムで運動してきた成果が出ていて嬉しいですね。

今年から、アオアクアでは婦人科検診も会社補助で行っていただけることになりました。
いままで実施したことがなかった、乳がん検診、子宮頸がん検診をさせていただくことができました。

昨年、同い年の友人が検診で乳がんが発覚した、
という出来事があったので、私も年齢的に色々不安になることがありました。

婦人科検診を会社で行っていただけて、とても感謝、安心しました。
来年以降も、是非受けさせてもらいたいなと思います。


引き続き、日々の運動習慣を欠かすことなく、健康で元気に働けるように頑張っていきます(^^)


皆さんも、夏バテに気をつけて、夏満喫しましょう!!


写真は、この間行ったゴルフのときのです。
犬を連れて行ける所も千葉にはあるんですよ!愛犬も広大なドッグランに大はしゃぎでした♪♪
はやくアオアクアのゴルフ部復活しないかなぁ(°▽°)



ブログ一覧
メディア記事
訪問業務の話
育児の話
研修会&行事
旅行&帰省
色々な話
異色の井上です

こちらも合わせて御覧ください。



最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)