ブログBLOG

ブログ

予定明けましておめでとうございます!!!

2020.01.18

初めまして、こんにちは
ブログ初投稿の山本です。

皆様あけましておめでとうございます。
去年からアオアクアに入社し、本当に様々なことを日々体験できています。

山本?誰だ?と感じる方も多いと思いますので、簡単に自己紹介をさせて下さい。
大島ステーション配属の理学療法士、山本章人です。
年齢は27歳になったばかりで趣味はバンド演奏です。現在は「独身」です。

しかし!!12月31日にプロポーズが成功し、
おかげさまで「独身」から「既婚」に変わりつつあります(土壇場で逃げられなければ)


相手の性格を考え、どうすれば喜んでもらえるか、
自分はどうしたいかをすり合わせて二人の空間が作れるホテルで決行しました。
人生で初めて薔薇の花束と婚約指輪を買い、今後もう無いであろう膝をついての告白。とても緊張しました。笑
改めて気持ちを伝えることや初めてのことに挑戦することは少し勇気が必要だと思います。

しかし、乗り越えるまでに考えて準備をしたり、
達成した後は自分も一つ大きくなれる気がするので私は新しいことに挑戦することが好きです。

皆様もお裁縫でもお散歩でも、本を読むことでも何でもいいので、
日々の生活の中に一つ新しいことを実行してみてはどうでしょう?
一つだけでも昨日とは違う一日になると思いますし、楽しみを見つけられるかもしれません!

これからも、日々新しい体験や知識、経験を重ね、
皆さまに還元できるように、一緒に皆さまの生活をサポート出来る様に精進して参ります!

お惚気をもっと聴きたい方は直接山本まで!お待ちしております!
惚気なんて聞きたくかった!という愚痴を言いたい方も直接山本まで!あまりお待ちしておりません!笑


今年もよろしくお願いします(o^^o)


アオアクア公式ライン作成しました!
LINEでは1日の仕事の流れなど、細かい情報がご覧いただけます!

お友達追加はこちらからお願いします!!

株式会社アオアクア 代表取締役 井上はるき のブログ

異色の井上です①

こちらも合わせて御覧ください。

最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)