ブログBLOG

ブログ

結婚して4年目にして☆

2019.12.06

こんにちは。
 
アオアクア
言語聴覚士の井ノ上です。
もう12月です!
一年はあっという間ですね。


さて、私ごとで恐縮ですが、11月に結婚式を挙げました☆



入籍したのはだいぶ昔のことなので、今更おめでたいのかよくわかりませんが、ケジメですかね、、。


しかし結婚式の準備って大変なんですね。
わたしの旦那さんが全てお任せタイプの人だったので、本当に大変でした。


やることだらけで、式までの半年間、毎日バタバタで、当時のあまり記憶がありません。。。


そんな中、式直前には、お休みを多めにいただき、なんとか無事に終えることができました(^^)


いつも有休を快く使わせてくれる会社、
スケジュールを調整してくれる上司、同僚の皆さんにとても感謝しています☆


皆が平等に休む権利を主張できる会社、ありがたいです☆


ちなみに、結婚式では、我が家の愛娘モカちゃん(犬)に
『リングドッグ』をお願いしました☆


指輪を届けてくれる大役を、完璧にこなしてくれたモカちゃん、100点満点でした☆


それでは失礼します。


※寒くなってきましたので、風邪には気を付けましょう(^^)


アオアクア公式ライン作成しました!LINEだけの情報も発信しています!

お友達追加はこちらからお願いします!!

株式会社アオアクア 代表取締役 井上はるき のブログ

異色の井上です①

こちらも合わせて御覧ください。

最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)