ブログBLOG

ブログ

熱海女五人旅

2018.11.23

すっかり秋めいてきて、暑がりの私も過ごし易くなりました。
皆様こんにちは大島事務の杉山です。

今回は1泊熱海旅行の思い出をご報告させて頂きます。


旅のメンバーは22年位前に出会った公園の仲間の母娘。
社会人になった6人の子供達を含めたスケジュール調整は困難をきたし、今回はママさん3人と娘2人の5人の珍道中????

まず、東京駅の待ち合わせから…集合時間に集まりません?集まれません?想像通りの旅のスタートでした。
熱海に着いた後のスケジュールは娘2人に託していたもののプラン無し(~_~


それではと、お昼御飯食べながら相談しようとお店に入り、
????一杯…又???? その後話し合いの結果、観光は明日にしようと、宴会のスタートです????


この後の過ごし方はご想像ください…
呑んで????歌って????騒いで喧嘩して????の、楽しい時間を過ごしました。

おかげで温泉に入りそびれた人は部屋風呂に入ると言う結末でしたが、昔話をしながらの楽しい2日間でした。
あ、2日目は体調を崩した二日酔いメンバーが出たのと、台風が近づいていたので早々帰京しました。

そして有楽町で打上げ????

旅行に出かけ、観光もせずこんなに呑んで笑ったのは初めてでした????



最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)