ブログBLOG

ブログ

梅雨にも負けず!!

2017.06.23

皆様お久しぶりです。
理学療法士 広瀬です!!!

梅雨の時期は天気の変化があり体調管理には特に気を付けています。
最近の梅雨はシトシト降る雨が少なく、台風ですか??と叫びたくなるような豪雨の中、訪問業務を行っています。

雨にも負けず、風にも負けず、雪にも夏の暑さにもまけぬ・・・・訪問の仕事はこの言葉がしっくりきますね!(^^)!

さて話は変わりますが、アオアクアゴルフ部も梅雨に負けず活動を行っています。
私、妻と子どもが2人いる身なので、過度に遊ぶとお小遣いがDown、もしくは来月のお小遣いを前借りする。そんな厳しいシステムの中・・・


なんと!!!


なんと!!!!


な~んと!!!!!


先週は2回もゴルフに行くことが出来ました。


平日に休みが取れるので渋滞も無く、プレイ料金も安くまわれる事が妻を説得出来た理由です。笑
ちなみにお土産はしっかり買って帰りました・・・

お土産を渡して笑顔になるか、険しい表情になるか・・正直、ゴルフのショットよりも手に汗握る瞬間です。(妻がブログを読まない事を願います。)

そんなこんなで仕事も頑張り、家庭も大切にし、遊ぶときは遊ぶそんな3拍子揃ったオヤジを目指していきたいと思います。

ゴルフのお誘い待ってます!!
皆でお土産選びましょう!!!笑

ではまたの登場をご期待ください。

_(._.)_

最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)