ブログBLOG

ブログ

アイスクリーム博覧会

2017.05.09

こんにちはリハビリの島崎です。

5月のGWは皆さまどのようにお過ごしになったでしょうか?今年は長い方で9連休されているなどテレビで見ました。

どこに出かけても人が多い時期ですし、子供が小さいと遠出にも消極的になってしまいます。

この時期は家でのんびりしようと思っていましたが、たまたま見ていたテレビでアイスクリーム博覧会が埼玉の越谷で行われている事を知り、今年は暑かったこともあり「アイスが食べたい」と思い、家族で行ってきました!

 

博覧会


連休中という事で混雑を予想していましたが、案の定渋滞にあい、到着までに時間がかかりました( ̄ー ̄)

到着して、早速会場へ!

人集りが出来ていたのですぐに会場は分かりました。

どこのお店にしようか迷いましが、どこのお店も大行列!

私が行った日は、2時間待つ行列もありました!

その中でまず私が食べた物はこちら!

農家の全農薬食材から作る、完全無添加のジェラート!

ミルクバニラ味、きゅうりミルク味の二種類!

ミルクバニラ味は牛乳の味が濃厚で息子も美味しそうに食べていました!

 

アイス


きゅうりミルク味は、きゅうりの爽やかな感じが味わえて、とても新鮮でした^_^


次に気になっていた、スパゲッティアイスを食べに行列へ!

 

スパアイス


こちらは麺がバニラアイスでソースはイチゴのソースがかかっている物でした!

見た目が本物のパスタの様で、とても不思議な感じ(^。^)

味はバニラとイチゴソースがとてもマッチして、大満足でした(⌒▽⌒)

その他も色々と食べたいアイスがあったのですが、お腹がいっぱいになってきて断念しました。。

しかし、自分の好きなアイスが食べれて大満足なお休みを過ごしました!


またイベントが近くで合ったら、行きたいと思います!!


最近のBLOG記事

Copyright © aoakua All Rights Reserved.