ブログBLOG

ブログ

安定が一番の日々

2017.03.24

お久しぶりです。アオアクア4年目になりました、理学療法士の笠野です。

会社に入職と同時に東京で一人暮らしを始め、今では、妻と猫に囲まれた生活を送れており、日々幸せを感じています。

ここで猫の話をしたいと思います。

とある出会いで、が一匹うちに来ることになり、生活がスタートしました。

元々野良猫だったため、病気やノミ等の検査が終わった頃、太ってきたな~っと思っていました。

 

 

実家でも猫を飼っていたため、普通の太り方とは違和感を感じ、妻と相談し、病院に行った所

妊娠が発覚!

私は子供の頃に、実家の猫が妊娠した時に、親の判断でおろした記憶があり、

自分が大人になった今、育てたい! と思い、出産してもらう判断をしました。

その結果生後8ヶ月でこんな感じになりました。

病院の都合で予防接種や避妊手術などは平日しかできなく、その度に代休・有給を消化させて頂き、病院に行けています。休みが自由に取れる分、大変な事もありますが、会社のシステムに助けられていると感じます。

私はまだ子供は居ませんが、とあるパパさんスタッフが、

「子供の行事に穴を開けないで参加出来るのは普通じゃ考えられない」と話していたことも覚えています。

結婚し、妻や猫と一緒に暮らし始めたことで、責任感を感じるようになり、今後も、妻との生活・猫の生活費を稼いで行かなければと思っています。

 

 


最近のBLOG記事

Copyright © aoakua All Rights Reserved.