ブログBLOG

ブログ

バスケットボール

2017.03.20

こんにちは!

菊川のリハビリ萩原です。初めてのブログとなります。どうぞ,よろしくお願いいたします!

本日は春分の日ですね。
暖かい日も増えてきましたが,まだまだ気温差のある日が続きますので,皆様体調にはお気をつけ下さい(^ ^)

私がアオアクアに入職して半年が過ぎました。娘が2人おり,こちらでは時短勤務で働かせていただいています!

スタッフは優しい方々ばかりで,退勤時間近くになると,声をかけて下さったり,業務を手伝って下さいます。
急な休みの時も上司から頼もしい言葉をかけていただけます…
ママさんにもとっても温かい職場です!本当に感謝です( ;  ; )

そして先日,ノー残業デーの業務後に趣味のバスケットボールへ行ってきました!家族のたくさんの笑顔に触れ,心も身体もリフレッシュ!(^ ^)とても充実した平日を過ごすことが出来ました。

 



プライベートが充実すると,仕事にもより一層身が入ります。

これからもご利用者様やご家族様と密接に関わりながら,笑顔を届けられるよう,お一人お一人大切にご訪問させていただきたいと思います!


最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)