ブログBLOG

ブログ

アイスクリーム

2017.03.06

皆様いかがお過ごしですか?
西葛西看護の高柳です。

春の気配を感じつつ、気分は春と言いたいところですが…
つらい花粉症の季節がやって来てしまいました(泣) 

外回りの私たちはマスクに花粉用メガネ、顔にスプレーをして花粉がつかないようにあらゆる努力をしていますが…難しいのが現状です。
花粉シーズンは長いですが
毎日頑張りましょう。

ところで、
先日ブログでも紹介しましたがアオアクアは只今幸せオーラ一杯な結婚ラッシュです。

そんな幸せオーラ一杯な
新婚理学療法士さんのお話をさせて頂きます。

とある日の金曜日
私は明日がお休みで週の終わりのご褒美に大好きなアイスクリームを購入。

 

 


いつもより奮発し高級なアイスクリームを楽しみに仕事を終わらせ→冷凍庫へ直行☺
あれ…あれ…
私の大事なアイスクリームがな…い…????

 

実はアオアクアはフリードリンク、フリーアイスなのです。数時間だったのでアイスに名前を書かなかった私もいけないのですが…(笑)

翌週、なんとアイスクリームを食べた彼がわざわざ
私に謝りに来てくれたのです。
私はそんな優しい気持ちを持ったスタッフの行動が嬉しかったです。
ついつい、許しちゃいました☺

幸せな人は何かが違うと
感じた1日でした。

そんな優しい気持ちを持ち合わせた人がたくさんいる職場で

私たちと一緒に働いてみませんか?


最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)