ブログBLOG

ブログ

行ってきました♪

2017.02.14

こんにちは!理学療法士の山川です(^^)

最近寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は夜寝る時の寒さについていけず、毛布+布団を合計6枚かけて暖かくして寝ています。

ここまでくるとかけていると言うより、埋もれている状態です!笑

まだまだ寒い日が続きますが、体調を崩されないように気をつけて下さい。

 

さて、少し前のお話ですが兄家族が東京にやってきたので私もお休みを頂き、一緒に夢の国へ行ってきました♪

しかも1日だけではなく、3日間ランド・シーを満喫してきました☆彡

 

 

今回が初めてではなく2回目だったのですが、甥っ子は去年号泣して乗れなかったアトラクションも笑顔で乗れるようになり、パレードを見て一緒に踊り出す姿を見て成長したなぁーと嬉しくなりました。

最近、訪問でお子様と関わる機会も増えてきており日々学ぶことが多いですが、私たちが関わる事でいい刺激になればいいなぁと思っています。小さな積み重ねが新しい事の獲得に繋がっていくように利用者様・ご家族様と一緒に頑張っていきたいと思います。

 

 


最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)