ブログBLOG

ブログ

束の間のひととき

2022.08.29

こんにちは。
潮見サテライト 理学療法士の秋山です。

まだまだ残暑が厳しいですがいかがお過ごしでしょうか。
コロナも感染拡大が続いており、感染対策と熱中症予防のダブルで大変ですが体調管理をしていきましょう。

少し前のことになりますが、友人と年越しで地元山梨県の温泉に行ってきました!

山梨県といえば葡萄や桃など
全国有数のフルーツ王国として有名ですが、
実は温泉も多く沸いているんです♨️

今回はその中でも”ほったらかし温泉”というところに行ってきました。
中には知ってる方もいるかもしれませんが、
温泉に入りながら日の出を観られるところとして知られており全国各地からこの温泉に来る方もいらっしゃいます。

ほったらかし温泉は
「あっちの湯」と「こっちの湯」という2つがあり、
どちらの露天風呂からも富士山や甲府盆地の絶景を楽しむことができます。



少し標高の高いところにあり、2003年には日本三大夜景の一つにも選ばれたことのある
笛吹川フルーツ公園も近くにあるので是非皆さん行ってみてはいかがでしょうか。

都心からも車で1時間30分ほどで行けるので少し行きやすいかも?
リフレッシュしながらお仕事頑張りましょう!




ブログ一覧
メディア記事
訪問業務の話
育児の話
研修会&行事
旅行&帰省
色々な話
異色の井上です

こちらも合わせて御覧ください。



最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)