ブログBLOG

ブログ

結婚式

2017.01.23

皆様お久しぶりです。理学療法士の柴田です。

二カ月ほど前の話になりますが、結婚式を挙げさせて頂きました!

 

式の準備期間はあっという間に過ぎ去ってしまい当日2週間前あたりから猛烈に忙しく、てんてこ舞いでした(笑)。

しかし参列してくれた皆様や式場のスタッフの方々のお蔭で、素晴らしい式になりました!!

 

IMG_2692

 

最上階にあるチャペル。皆の顔が一同に見れて緊張しました。

 

2016-11-20 15.43.14

 

サプライズバイトでケーキを頬張る同僚の平尾さん(笑)。

友人代表としてスピーチもして頂きました。感謝です!

 

IMG_3257

 

キャンドルサービス。終始表情が固く皆から指摘を受けました(笑)。

 

IMG_3294

 

最後は参列して頂いた、アオアクアの皆様との写真です。

皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

式の後は新郎新婦共々、燃え尽きてぐったりしてました(笑)。

新婚旅行はまだなので、次の目標として楽しい旅行を計画する!というのを上げようと思います。

 

 

アオアクアでは特別休暇として結婚休暇が頂けるので、これを機に海外旅行などを考えております。

またアオアクアが提携している福利厚生の「ベネフィット・ワン」を使えば、結婚指輪の購入や式場・旅行等のサービスを割引価格で受けることが出来ます!!

 

新婚旅行に行った際は、またブログに上げさせて頂くので閲覧宜しくお願いします!!

 

 

ではでは、ブログ閲覧してくれた皆様含め、ありがとうございました!!


最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)