ブログBLOG

ブログ

誕生日プレゼント

2021.07.19

こんにちは。
経理労務事務の徳竹です。

今年もあっという間に半年が過ぎましたね。

コロナ禍にあり、まだまだ油断できない状況ですが、
皆さんはどうお過ごしでしょうか。

このような状況のなかで気分が落ち込むときもあるかと思いますが、
私の最近の嬉しかった出来事を載せたいと思います。

先日、誕生日を迎えたのですが、その日に郵便受けを覗くと
かわいらしい封筒に入った手紙が届いていました。
中を開けるとA4一枚に大きな私の似顔絵が2枚も入っておりました。



甥っ子たちからの誕生日プレゼントでした。

下の甥っ子が描いた似顔絵はかなり独特すぎて、正直何を描いたのかよくわからないのですが、
彼らなりに一生懸命描いてくれたようで、
その後のテレビ電話では上の甥っ子から描いた絵の解説を長々と聞かされました。笑((´∀`))

コロナ流行以前は、月一のペースで会っていた甥っ子たちとも
ここ1年はなかなか会うことが出来ず、さみしい気持ちもありますが、
こうして私の誕生日を祝ってくれた甥っ子たちに感謝の気持ちでいっぱいでした。

手作りの素敵なプレゼントで心がほっこりした誕生日でした!(^^♪



ブログ一覧
メディア記事
訪問業務の話
育児の話
研修会&行事
旅行&帰省
色々な話
異色の井上です

こちらも合わせて御覧ください。



最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)