ブログBLOG

ブログ

この雪には熱がある?

2019.02.11

こんにちは、潮見サテライト所属・理学療法士の鈴木智です。
いかがお過ごしですか?

このブログがエントリーされる2月11日は関東は雪予報ですね。
ちなみにこれを書いている2月9日も雪予報です。

立春も過ぎ、球春も迎え、暦の上では春ですが、それも名ばかり。
冬鳴りが聞こえてきそうな冷たい空気と白い景色です。


子供の頃は、積雪を願い、雪が積もれば源頼朝ばりにかまくらを創造してやろうと意気込んでいましたが、
今は大人になってしまったのか、積雪もほどほどに、雪が降っても、
待っている利用者様に滞りなくリハビリが提供できればと、思っています。

そんな感じで職業と仕事に愛着を持っています。

ただ、やはり雪景色の街の白さは非現実的な感じがして妙なテンションになりやすいので、
妙なテンションになって、ニュースなことにならないように注意します。

利用者様がこの雪で在宅生活に支障ないよう、
またみなさまがこの気温の変化に体調を崩さないことを祈りながら筆を置かせていただきます。

では。


最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)