ブログBLOG

ブログ

沖縄旅行

2018.07.09

初めまして!
昨年9月より潮見に配属になり、
今年の2月より西葛西に移動になりました理学療法士の三浦です。

旅行が趣味な私は仙台や三重など車で遠くへ行くのが大好きです。
今回はさすがに車では行けませんが、人生2回目の沖縄に5月末に行ってきました!
既に梅雨入りしていた沖縄ですが、3泊4日全て快晴でとても暑かったです(汗)

石垣島、竹富島を主に観光しましたが
空も海も透き通るような青さで海外にいるような感覚になりました!

シュノーケリング、シーサー作り、島料理、泡盛などなど全てenjoyしてきました!

島で流れる時間はとてもゆっくりとしていて、心身ともにとても癒された旅行になりました。
今後も1年に1回は必ず行きたいと思っております。




先日のW杯、ベルギー戦は頑張って3時に起きて観戦しました!笑
2点を先制したときはこれはイケる!と思いましたが、
流石は強豪ベルギー????????ギヤチェンジした後は強かったですね。
でも本当に生で観戦出来て勇気をもらいました。

この気持ちのまま今日も元気に訪問頑張ります!皆様も暑さに気を付けて下さい!


最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)