ブログBLOG

ブログ

パラグライダー

2017.10.27

台風も過ぎ去り皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは✨
大島看護の永尾です!

さて今回は以前9月8日のブログでもお伝えしていた、秋のお食事会について書かせて頂きます!

去年私は錦糸町のホテルビュッフェに参加してスカイツリーを眺めながら????BARラウンジで優雅なひと時を過ごさせて頂きました????

美味しい食事も素敵ですがどうせなら遊びに行きたいっ✨

とゆうことで今年はアクティブ班に入り富士山の麓でパラグライダーをしてきました✨


あいにくの曇りでしたが、みんなで車に乗り込み朝霧高原に出発????

公園の上空にぽつんぽつんと浮いてるパラグライダーをみると帰ってこれるのかという不安もありました。。。


トロッコに乗って15分ほど山道を登り、パラグライダーに乗るまではあっとゆうま!!!!

順番に飛んでいくメンバーをみるとキャーキャー叫んでいてすごく楽しそう????


自分の番になり空に飛び立つと、どこまでも続く地形が広がっていて自分がすごく小さな存在だということに気づきました!


なんて世界は広いんだろう

なんて人間って小さいんだろう

今抱えてる悩みなんてほんとにちっぽけなんだなって考えさせられました。。。

押し潰されそうになることもあるけど、乗り越えられない壁なんてない✨

なんてことを考えさせてくれた数分間はとても貴重な経験となりました(*´艸`*)

終わってからみんなで食べるカレーも最高????

帰りの高速ではハプニングがありましたが…
無事に帰り着くことができました????

また来年もアクティブなことがしたいですね✨
希望は…フライボードかスカイダイビング✨

非日常な経験をさせて頂ける職場に感謝です✨

最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)