ブログBLOG

ブログ

*たるんだ身体改善奮闘記*

2017.06.02

こんにちは♪
ブログの担当2回目、アオアクアに入職して11ヶ月が経とうとしています!!
作業療法士の岩永です♪
ここ最近は体力の低下と身体のたるみを感じる事が多くなってきました。。(>_<)
こんな事ではダメだ!と思い少しずつ運動機会をつくっています!

まずはこちら、今流行りの暗闇ボクシング ★★


こんなに真っ暗の中、、ちなみにこれはボクシング用グローブとバンテージが並んであります。。 これだけ暗闇なので人の目を気にせずひたすらにサンドバックと向き合えます^^;

大音量♪で流れるミュージック♪を聴きながら♪
日頃のストレスも発散しながら、、、
かっこいい&素敵な インストラクターの煽りに負けないよう
たるみにたるんだ身体をとにかく動かしまくります!!
気分はすっきり爽快!ですが、未だ結果は・・・。

そしてこちら、屋外でのヨガ~*


夜の部では、屋外できれいな星空を眺めながら、涼しい夜風の中自分の身体と向き合いますっ
いかに自分の身体が硬いか。。バランス能力が低下しているか。。


心も集中して穏やかに取り組みます(^^)
身体を伸ばした後の食事は、最高でした!!!!
以上、私のダイエット・たるんだ身体改善奮闘記でした♪


これからは暑い夏がやってきます
見苦しくない身体づくりと、、、
体調を崩さないためにも、体力をつけていこうと思います!!!

  皆様も、急に暑くなったり寒くなったりと気温の変化が激しいですが、
お身体にお気をつけ下さい(^^)

最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)