ブログBLOG

ブログ

~ALOHAaa~????

2017.04.28

お久しぶりです。西葛西 リハビリの浦田です(‘ω’)ノ

昨年までは、潮見サテライトに勤務していましたが、今年からは、心機一転(`・ω・´)b

西葛西サテライトへ移動し二年目の春を迎えております。

 

今日は、少し前のお話をしたいと思います(^^)

三月に一週間ほどお休みを頂きハワイへ行ってきました♫♫♫

一週間という長い期間でお休みがもらえる企業はそうそうないと思います。

この職業についてからこんなに長くお休みがもらえるのは初めてでとても嬉しかったです。

 

ハワイでは、ダイヤモンドヘッドに登って朝の日の出を爽快な気持ちで鑑賞????????

綺麗な日の出に時間を忘れて見入ってしまいました。

 

 

綺麗なものをみると気分もリフレッシュしますね。

 

良い仕事をするには、しっかりとした休暇とリフレッシュが欠かせないと思っています。

アオアクアは、ライフワークバランス認定企業になっています。福利厚生もとても充実していますよー(‘◇’)ゞ

いつでもあなたをお待ちしています(^^)/♡♡♡

 


最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)