ブログBLOG

ブログ

日々のこと

2023.06.05

こんにちは。
潮見サテライト看護師の渡邊です。

この春、潮見サテライトは新しい仲間を4名迎え、11名になりました。

潮見サテライトは、複数あるアオアクア事務所の中でもスタッフ数が少なく、アットホームな雰囲気です。
少人数だからこそ個々の個性がキラリとし、スタッフ間の絆も強いんじゃないかなぁーと思っています。




私は病院から訪問看護ステーションへ転職して早7年。
正直、こんなに長く続けられるとは思っていませんでした。

今ではご利用者様やご家族の方から「ありがとう」と
感謝されることが嬉しくて、毎日楽しく訪問しています。

日々の訪問の中で「ありがとう」を1日何回いただいているでしょうか。

「ありがとう」と言われるた度に、感謝される喜び、役に立てたという達成感、
必要とされていると感じることができ、やりがいに繋がっているのだと思います。

これからも、他のメンバーと協力し、一つでも多くの「ありがとう」がいただけるよう頑張りたいと思います!


あなたも一緒に訪問看護しませんか?


ブログ以外にもアオアクアのSNSでは、様々な情報を発信しています。
こちらも合わせて、ご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
★Instagramはこちらをクリック★
★Twitterはこちらをクリック★


最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)