ブログBLOG

ブログ

振り返り

2023.05.22

こんにちは、菊川サテライトの作業療法士の関口隆平です。

私は6月でアオアクア7年目になります。
長く勤めていると年単位で関わらせて頂いている利用者様も多くなってきたなと感じています。

最近は1・2年目くらいから訪問しているお子さん達が進学を迎えるようになり、
今までの訪問や成長を振り返る機会が増えています。

私自身も我が子が進学したこともあり、
進学は家族の成長や変化を改めて振り返る良い機会だなと思っていました。

小さい頃を一緒に振り返っていると児の成長を親御様と共有できるのは続けてきて良かったと思える瞬間です。
そして、小さい頃を知っているだけに親戚の叔父さんのように
成長を喜べるのも長く関わってきた賜物だなと思う今日この頃です。


7年目になって江東区に感動することもないと思っていましたが、先日初めて亀戸天神へ行って感動した写真です!

ブログ以外にもアオアクアのSNSでは、様々な情報を発信しています。
こちらも合わせて、ご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ
★Instagramはこちらをクリック★
★Twitterはこちらをクリック★


最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)