ブログBLOG

ブログ

アオアクアのポロシャツ見たことありますか?★

2020.01.21

こんにちは!総務の山﨑です。
まだまだ寒さが厳しいですね>< 私はインナーを着ての厚着が苦手なのでホッカイロが手放せません。

さて、皆様はアオアクアのユニフォームを見たことがありますか?♪

明るく、かわいらしい色合いとデザインのポロシャツです♪
雨や風が強くても毎日たくさんのスタッフが着ているポロシャツ。
形あるものいつかは壊れる。という言葉もあるようにポロシャツも壊れなくても
毎日使っていればどうしても年季が入ってしまいます。


アオアクアではこういったリサイクルできる衣服など、ワールドギフト様を通して
海外に送る寄付活動をしております。

コチラの写真は実は3年ほど前に寄付をした際の現地の写真です!(ワールドギフト様のホームページフォトギャラリーより1枚1枚探してみつけました!!掲載許可もいただきました!)

ピンクなので分かりやすいですよね♪
現地に着いたアオアクアのポロシャツは新たな洋服として生地なるのか、色的にも目立つので学校の制服として使われるのか、いったいどんな風に活用されるのだろうと考えながらまとまておりました。
スタッフ全員の思いを乗せたポロシャツが活躍出来ていることを願います☆☆

最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)