訪問業務の話訪問業務の話

訪問業務の話

「感謝」

2019.03.04

こんにちは
菊川サテライト、看護師の吉村です。男性看護師です。

このブログはどのような方がみてくださっているのでしょうか?
私もアオアクアの面接を受ける前にこのブログを読んでいたことを思いだします。

どんな人達が働いているのかな?どんな会社なのかな?
ってドキドキしながら見ていました。


そんな私もついにこのブログを書くときが来ました!

私が入職してまだ半年とちょっとですが、まだまだ慣れないことも多く、
毎日ドキドキしながら訪問しています。

でも、そんな私が訪問看護を続けていられるのは、
利用者様方のあたたかいお言葉や励まし、優しいスタッフ達のサポートがあるからです。

私が入職したてのころ必死にメモをとっていると
「分からなかったら同じことでも何回も聞いていいから(笑)」
って言ってくださった先輩がいます。

凄いですよね、そんなことを言える先輩がいるのです。
また、リハビリスタッフさんに分からないことを訪ねると皆さん必ず手をとめて聞いてくれるのです。

気がつかないところで私達看護師の業務がスムーズに行えるようにサポートしてくださっている事務さんもいます。

本当に有り難いです。アオアクアは個性的で優しいスタッフの集まりです。
だから私は安心して利用者様と向き合っていけるのです。

私がしてもらって嬉しかったことを後輩にも返していきたいです。未だみぬ出会いを楽しみにしています!

最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)