ブログBLOG

ブログ

年の瀬

2018.12.31

寒さも一段と増してきたこの頃…みなさん風邪など引かれてないでしょうか。

こんにちは。潮見リハビリ、理学療法士の福岡です。

今年もあと残りわずかとなり、店先でも元旦の正月飾りが並んでいるのを見かけるようになりました。


この時期はなんとなく気持ちも慌ただしい気分になりますが、今年一年を振り返り、来年はどのような年にしたいと、頭の中で思いを馳せる時期でもあります。

みなさんは今年どのような一年だったでしょうか。

私は一言でいうと色々と貴重な経験をさせて頂いた一年でした。
いろんな方との出会いがあり、まわりの皆さんのサポートがあり、
嬉しいこと、大変なことなど、全てがこれからの財産となるような貴重な経験でした。

来年は理学療法士となって11年目に入ります。
今年一年の経験を糧に、また新たな目標を定めて、一歩一歩進んでいければと思っています。

このブログを見ていらっしゃる方の中には
「今年はあまり良い年ではなかったな」と思っている人もいるかもしれません。

ですが、年が明けたらリセットです!
今年が良かった人も悪かった人も、また新たな目標を立てて新年を迎えられたらいいですよね!

では 皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください


最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)