ブログBLOG

ブログ

クリスマス

2018.12.21

一年ぶりになります、潮見サテライトの市川です!
今年は変動の激しい一年でしたが、あっという間にクリスマス、お正月シーズンになってしまいました。
クリスマスにあまりよい思い出がないのですが、近所のイルミネーションに思わず見とれてしまったのでパシャリ・・



アオアクアに入社してから早いもので、6年目にさしかかろうかとなるとよくも悪くもたくさんの思い出があります。
私にとって今年は特に別れも多く、様々なことを考えされる一年であったと思います。

入社前訪問経験は0でしたが、一年一年進行していく病気・衰えていく身体を感じながら、
私の成長を心待ちにしてくれるかのように椅子に腰かけ笑顔でお出迎えが、いつしかベッドでのお出迎えへ・・
それでも必死に起き上がり、立ち上がり、私の両手にしがみつきながら歩くことが今でも思いかえされます。


そして、この世界と離れた場所から何かメッセージとして、少し早いクリスマスプレゼントが届きました。

心がやせて、すさんでくると自分勝手に知らず所で横暴に他人に迷惑をかけてしまいます。
そのような中でお互いが感謝しあい、“ありがとう”とわかちあえることって大変尊いことだと思います。

この世界ではもうお会いすることは出来ないですが、またどこかで触れることがある日まで・・

本当にお世話になりました、ありがとうございました・・

最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)