ブログBLOG

ブログ

懐かしくも新しい

2018.04.09

こんにちわ、菊川 リハビリ 島崎です。

新年度を迎え通勤中には真新しいスーツや靴・鞄を身にまとった新社会人の方を目にする様になりました。
アオアクアでも新入職員を迎え、4/1に入社式と合わせ事業方針発表会を行いました。
私自身も初心を思い出し、家庭と仕事を両立しながらより一層研鑽したいと思いました。


話は変わりますが、最近のガチャガチャはとても質が高く驚かされました。
きっかけは子供がやりたがっていたアンパンマンのガチャガチャをやった事ですが、
私が小さい頃には100円でキンニクマン消しゴムやガンダム消しゴムなどが主流だったと思います。
最近は大人向けの物も多く、中には1回500円のお城の模型などのガチャガチャがあります。


子供のためにやったガチャガチャです。
真ん中の黄色いつまみを回すと小さな球が出てきます。

実際に遊んでいる様子はこちら


何故かマイクになっています(笑)
楽しそうに「歩こー、歩こー、私は元気ー」と歌っています。

子供のものを物色する中で私自身も興味が惹かれる物を購入してしまいました。


ザクの頭です。
オタク的な物ですみません。しかも2個!!
完全に衝動買ですが、ピンクの目にLEDを入れ配線すれば光りそうな感じがします。
細かい事をするのは昔から好きなので、時間を見つけ加工をしようと企んでいます。


暖かくなりバイクで風を感じながら訪問するのも楽しい季節になってきました。
これからは新入学のお子さん達が多くなるので、より一層事故には注意をして訪問します。

では本日も安全運転で行ってらっしゃい!

最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)