ブログBLOG

ブログ

47都道府県 全国制覇 \(^o^)/

2018.01.27

こんにちは!理学療法士の城です(^ ^)

寒さが厳しい季節ですが、いかがお過ごしですか?
さて、少し前の話になりますが、滋賀県へ旅行に行ってきました(*^ ^)v
滋賀県を最後に かいつまんでいるものの 47都道府県すべてにお邪魔させていただきました。
日本全国、いろいろな人とふれあい、助けてもらいながら20年かけて旅をさせていただきました。


本場 熊本の白熊 これは大きすぎて食べられません((+_+))


広島 厳島神社!水面が反射して屋根に投影してキラキラしている景色は、
奇麗でした。お好み焼き屋のおじさんはがんばっているかな?


沖縄 石垣島の海にお邪魔しました。海の中では、僕たちはよそ者。海のルールにしたがって、見てきました。可愛い魚にまた会いたいな。
インストラクターさん、素敵な体験ありがとう!


愛媛 道後温泉(^ ^)/香川 丸亀城、金毘羅山、松山城 と山に登りまくった後の温泉は最高でした。風呂に入りながら話した陽気なおじさん元気かな?


和歌山県 潮岬(^ ^♪爽やかな海!
でも前日は和歌山台風直撃で大変でした( ゚Д゚)


滋賀県 白髭神社 なんやかんやで夕暮れ時に到着しました。 気がつくと周りはカップルばかり・・・僕一人・・・まあいいや( *´艸`)


家に帰ると、母親が全国制覇のお祝いにお赤飯を作ってくれました。
ありがとう(^ ^♪知らない人と話し人の温かさに触れ、初めて見る景色に感動し、人生の勉強になりました!
まだまだ、印象に残っていてお話ししたいことはありますが、また今度 (^_-)-☆
また一人、旅に出ます!

最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)