ブログBLOG

ブログ

お正月

2018.01.08

あけましておめでとうございます。
アオアクアと広瀬を本年もよろしくお願い致します。

話は変わりますが、私は今年も山梨の実家で年を越しました。
東京に暮らして約14年が経ちますが、江東区は14年で高層マンションが増え、景色が大きく変わったのに比べ、実家の景色はほとんど変わっていません。
高校時代で時間が止まっているような感覚になるほどです。。。そんな私も3月で32歳・・・現実は残酷ですね。笑

山梨に帰る楽しみは、東京ではなかなか経験出来ない事が出来る事です。
年末のメインイベントといえば・・・「餅つき」


見て下さい!!この年期の入った「うす」を!!


息子も娘も氷点下の気温に負けず頑張りました。

もう一つが、お正月の「贅沢ごはん」です。←写真が無くてすみません。。
特に私が楽しみにしているのが「馬刺し」です。本場の馬刺しは大きくて厚くて絶品。
200g位なら1人でペロリ(∩´∀`)∩

帰る準備を始めると、子ども達がまだ残りたいと泣きました。私は一緒に帰りたいと泣きました。
結果・・・一人で帰る事になりました。。。
↑主役は子どもなんです。現実は厳しいですね。笑

私がいない私の故郷で・・子どもも妻も楽しんだようです。。。


山梨はほったらかし温泉だけじゃないですよ。
どこからでも良い景色です。


会社のblogでPRさせて頂きます。
山梨は良い所なんです!皆さん。旅行に行ってください!
日帰りではなく、泊りで。。笑


今年も頑張ります。
アオアクアと広瀬をよろしくお願い致します。

最近のBLOG記事

Copyright © 2017 aoakua All Rights Reserved.
アオアクア / aoakua は、株式会社アオアクアの登録商標です(登録番号第5950340号)