ブログBLOG

ブログ

プリキュアアラモード

2017.08.28

こんにちは、西葛西居宅の立田です。
前回の中村さんから引き続き、夏休みネタを上げます。


最近、娘がはまっているプリキュアアラモードに行ってきました。

平日なのに、すっごい人、人、大人、女の子ばっかり・・・。人気あるんですね。

妻は仕事であったため、娘と二人で行ったのですが、列に並んだら最後、トイレも食事も他のコーナーにも入れません。列の前後の家族は、お父さんとお母さんが代わる代わるで並んで羨ましかった。娘もそこまで駄々をこねず待っていられました。偉い!

待つこと3時間、ようやく衣装に着替えて写真を撮っていただきました。


並んだ列が、プリキュアショーステージの隣でもあったので、テーマ曲が頭から離れません。
娘も歌ってくれます。
「♪ホイップ、ステップ、いってらっしゃい♪」

本当は、「ホイップ、ステップ、ジャンプ&SHINE!」のようです。
娘は、昼寝もせず、1日満喫をし帰りました。


後日、じいじにねだって今度は東京駅キャラクターストリートのプリキュアストアへ。


じいじにねだって、ワンピースも買ってもらいました。


仕事よりも疲れてしまうようなお休みですが、娘が喜んでくれたので良かったです。
残暑が厳しいですが、みなさん、体調には気をつけてお過ごし下さい!






訪問看護リハビリステーション 大島 潮見 菊川 西葛西 アオアクア居宅介護支援センター 江東 江戸川

最近のBLOG記事

Copyright © aoakua All Rights Reserved.