ブログBLOG

ブログ

チャレンジャー

2017.08.18

こんにちは、大島事務の中村です。
8月になってから変な天気が続いていますが体調を崩されてはいませんか。


先月早めの夏休みをいただき、家族で宮古島へ行ってきました。
家族全員、沖縄のゆっくりした雰囲気が好きで旅行といえば沖縄!
その中でも宮古島は一番のお気に入り。4回目の宮古島でした。


今回の日程も毎日、海海海の海三昧!! ホテルにプールがあれど、あんなに綺麗な海を目の前にしてプールに入るなんてもったいない、とシュノーケルの日々でした。
あいにく、2歳の息子がいるので今回はダイビングやカヌーといった行動が制限されるアクティビティは控えたため、12歳の息子は物足りないかなぁと心配していましたが、それなりに息子は現状で楽しんでくれたようです。


そのひとつがSUP。




ご存知でしょうか、今流行りのインスタ映えしそうなアクティビティ。
SUPとは、スタンドアップ・パドル・サーフィンといわれ、サーフボードより大きめのボードに立ち、パドルで漕いで海や川、場所を選ばず遊べるウォータースポーツです。
砂浜で勧誘され、息子はやりたいと即答。90分間、トレーナーのお兄さんと沖に出ていき、立って漕いだり、観光客が手放してしまった浮き輪を救出したり、初体験を楽しんでおりました。帰ってきた息子の顔は満足感いっぱいでした。


入社して、早8ヶ月・・・。たくさんの初めてを経験させていただきました。
たまには息子を見習って、初体験を楽しんでチャレンジしていきたいな、と思いました。
ちなみに、このブログも初体験でした。
それでは、またの機会に。

最近のBLOG記事

Copyright © aoakua All Rights Reserved.